FC2ブログ
我が家の自閉っ子のマリオ(現在は青年ですが)の成長と、自閉独特の面白?話をお送りします。現在、 管理人がマリオの恩師と一緒に「ハッピー・クローバー」という障がい児・者を応援する会を作りました。障がい児・者の余暇を広げるためにいろいろな事にチャレンジしていきたいと思ってます。先々はマリオも手伝ってくれるといいな~

ノジ母さんのブログをみて、
「ルィージが産まれた時のネタ?があったじゃん!」と思いだしました^^;

よく、クリックすると「パッ!」っとそのブログや記事に飛べますよね?
私はPC初心者なので、そのような高度な技が出来ませんっ!
アドレス書いておきますので、勝手に飛んでくださいネ♪

ノジ母さんのブログは、自閉っ子ノジとの散歩道 http://qmasan.blog29.fc2.com/ でーす。

ってなことで、私はマリオが3歳2ヶ月の時・・・今から思えば多動で言葉もでなく・・・

そう!一番大変な時期にルィージを出産してしまったのです!!!

しかし、産まれてくる命は止められない!
今大変だからもうちっと待って。なんて言えない~~~っ!
(知り合いで21世紀ベィビーにするんだー!と言い、陣痛我慢していた人がいましたが、
我慢できずに1999年12月31日の23時半に産んじゃったっけ。あはは^^;)
[弟が産まれた時]の続きを読む
スポンサーサイト