我が家の自閉っ子のマリオ(現在は青年ですが)の成長と、自閉独特の面白?話をお送りします。現在、 管理人がマリオの恩師と一緒に「ハッピー・クローバー」という障がい児・者を応援する会を作りました。障がい児・者の余暇を広げるためにいろいろな事にチャレンジしていきたいと思ってます。先々はマリオも手伝ってくれるといいな~

お久しぶりです。
自主休暇?に入って早一ヶ月。
マリオは6月初めまで休むと言いながらも、
ちょこちょこ学校に顔を出しています。

お便り溜まってるから取りにいかないと!とか
学校で証明写真撮るんだってよ。マリオも撮らないと!とか
いろいろ口実を作っていますが・・・( ̄▽ ̄;)

ま、顔を見せて用事が済んだらスグに帰ってしまうけど
全く行かないよりはいいかなっと。

そんな感じの自主休暇なので
先週あった健康診断も無事行ってこれました!


そして

今回はなんと!

血採り採血も!!!!
[血・・・採ったどぉ───っ!!!]の続きを読む
