我が家の自閉っ子のマリオ(現在は青年ですが)の成長と、自閉独特の面白?話をお送りします。現在、 管理人がマリオの恩師と一緒に「ハッピー・クローバー」という障がい児・者を応援する会を作りました。障がい児・者の余暇を広げるためにいろいろな事にチャレンジしていきたいと思ってます。先々はマリオも手伝ってくれるといいな~

さて、今日はいよいよマリオ卒業式!
中学生、最後の日です

ということで・・・

無事卒業した安心感からか、帰宅したカリンはそのまま爆睡!!

しかも明日は、弟の結婚式で千葉まで家族総出で泊り込みなのに。。。
気がついたら、すでに夕方

「あぎゃぁぁぁ!」

悲鳴にも似た叫び声をあげて、あたふたと準備したカリン
とても記事を書く余裕などないとのことで、
でも卒業式を見たのはカリンしかいないわけで、
記事を挙げるのは早くても日曜の夜か月曜になるわけで、

帰宅したばかりの私にカリンは、、、

「ちょっと、Hideki!

 かわりにあんたが卒業式で、何か書いといて!!」


書けといわれても、何も書けない私に、なんとも無体なことをいうカリン(汗

そんなわけで、予告編「いよいよ卒業式」
なんと、マリオはVIPルームで卒業式に!?
無事に最後まで式にいられたのか??
親友とはどうなる!?

乞!ご期待。coming soon!

つづきは、月曜あたりに

さいなら、さいなら、さいなら


(こんなしょーもない記事で、ごめんなしゃい m(__)m )
コメント
この記事へのコメント
忙しそうですね。
卒業式の記事、楽しみにしています。
2006/03/10(金) 20:05 | URL | 政道 #NUpTSsbk[ 編集]
先週のアタシ
みたいな忙しさ…
ご苦労様です…

Hidekiさん ちょっと芸風変わっておもしろかったです!
Up楽しみにしてますね~~~
2006/03/11(土) 11:38 | URL | peco #6iLT5hs.[ 編集]
うちも卒園でバタバタです
マリオくんの卒業式の話楽しみです。
2006/03/12(日) 22:13 | URL | ja12c #rcysf8oI[ 編集]
ふふふ・・
ウチは明日ですー。
あたしゃ、マリオ君が(モゴモゴモゴ)
のほうに賭けるよ。
楽しみにしてるからねー。
2006/03/12(日) 23:33 | URL | くめくめ #SFo5/nok[ 編集]
政道さん、こんにちは!
>卒業式の記事、楽しみにしています。

楽しみにしてくださってるのに、スミマセーン!まだ、何も書けてませーんi-183
昨夜千葉から帰ってきたら、もう0時過ぎ・・・
今日もバタバタと忙しく・・・今やっとブログ見ることが出来ました。

これから卒業式の話、結婚式の話、頑張って書きますので!
2006/03/13(月) 14:12 | URL | かりん>政道さま。 #nlnTgiQk[ 編集]
pecoさん、こんにちは!
>先週のアタシ
みたいな忙しさ…

あぅぅ、pecoさんもお忙しかったのねー
pecoさんもお疲れ様です!


>Hidekiさん ちょっと芸風変わっておもしろかったです!

あははっ!
でも普段はこんな感じですよ~!うんうん!(* ̄3 ̄)~♪


>Up楽しみにしてますね~~~

が、頑張って書きますー!(>д<)ゞ
2006/03/13(月) 14:21 | URL | かりん>pecoさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
ia12cさん、こんにちは!
ia12cさんとこは卒園ですかー!
先ほどちょこっとブログに遊びに行きましたが
卒園にむけて絵カードを使って頑張っていてスゴーイ!
うちなんか、ほんと適当ーに今までやってきたので恥ずかしいです(*>_<*)!
今度ゆっくり遊びに行かせてくださいね~!
2006/03/13(月) 14:33 | URL | かりん>ia12cさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
くめくめさん、こんにちは!
>ウチは明日ですー。

ってことは・・・今日!?!?!?
ジヘイ君おめでと~!
くめくめさんもお疲れ様!


>あたしゃ、マリオ君が(モゴモゴモゴ)
のほうに賭けるよ。

えっと~マリオは、モゴモゴモゴでした~♪( ̄m ̄*)ぐふっ。

が、頑張って話書きま~す!
でも、すでに休みで家にいるマリオに先ほどから
「何やってんだー?」攻撃にあってる私・・・書けるだろうか(^^;

ジヘイ君の卒業式のお話も楽しみにしてまーす♪
2006/03/13(月) 14:40 | URL | かりん>くめくめさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
マリオくんのご卒業おめでとうございます。

>でも、すでに休みで家にいるマリオに先ほどから
>「何やってんだー?」攻撃にあってる私・・・書けるだろうか(^^;

そっか、卒業したからずっとお休みですよねー。
ゆっくり待っていま~す。
2006/03/13(月) 20:38 | URL | ちゅうママ #GCA3nAmE[ 編集]
ちゅうママさん、こんにちは!
>マリオくんのご卒業おめでとうございます。

ありがとうございます~っ!!!

そしてマリオの
「何やってんだー?まだ終わらんかー?」攻撃に耐えながら
なんとかお話をアップしました!
みなさんのブログも見て歩きたいのに・・・無理っぽ(TдT)

ちゅうママさんのとこにも
マリオの目を盗んで・・・また遊びに行きますね~(;д;)ノ
2006/03/14(火) 10:46 | URL | かりん>ちゅうママさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://calin.blog22.fc2.com/tb.php/126-dfc5aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
