我が家の自閉っ子のマリオ(現在は青年ですが)の成長と、自閉独特の面白?話をお送りします。現在、 管理人がマリオの恩師と一緒に「ハッピー・クローバー」という障がい児・者を応援する会を作りました。障がい児・者の余暇を広げるためにいろいろな事にチャレンジしていきたいと思ってます。先々はマリオも手伝ってくれるといいな~

マリオが春休みに入って三週間。

私へのPC取り締まり?も
日に日に強化され

ほとんど
PCが使えない状態に!(>д<)


ウルサイのを我慢しながらやればいいのだけど
とにかくイライラしてしまうので
(マリオもイライラしてると思うし)
やめています。

今朝は
まだマリオが寝てるのでその隙に・・・( ̄ー ̄)

なので、この土日に小さい机を探し
私のPCを移動させようと思っています。

Hidekiも別の場所でPC移動したら
何も言われなくなったので・・・

そうしたら
またブログの徘徊 巡回もまた出来るし
私もいろいろお話が書ける!


・・・と、もう8時半!

急がなければ!!!(ドキドキ)


え~、この前
みんなでトリビアのSPを見てる時

マリオが突然・・・


20060331081924.jpg





「・・・・はぁ・・・・!?」

(((;◎д◎))



みんなで爆笑!


マリオは言った後

テレ笑い。(=▽=)



何だったのだろうか・・・(・д・)



通りかかったラムちゃんは
びっくりしていました。(笑)

20060331084109.jpg

驚かさないでよぅ~(by.ラム)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!
ラムちゃん 頬ずりしたい~~~

マリオくん 詩人みたいですね~
フッと湧いて出てきたのかなぁ?

2006/03/31(金) 09:21 | URL | peco #6iLT5hs.[ 編集]
ああ、春休み
PCをしている姿が見えなければ大丈夫かもしれませんね。


我が家の場合、学校に行ってる間の心配もなく
本人も落ち着いて過ごせています。
が!
24時間体制で母がまいってきました。

「えー、あと○日で学校?」と不満そうな息子の横で、指折り数えてる私です…。
2006/03/31(金) 19:34 | URL | ちゅうママ #GCA3nAmE[ 編集]
pecoさん、こんばんは!
>かわいい!!
ラムちゃん 頬ずりしたい~~~

でしょ~、でしょ~!
我が家の自慢?の長女です~♪(親バカ)


>マリオくん 詩人みたいですね~
フッと湧いて出てきたのかなぁ?

かなぁ~(^^;
でも、夢と魔法って・・・一体何だったのかな?
誰もわかりませんi-282
2006/04/01(土) 20:50 | URL | かりん>pecoさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
ちゅうママさん、こんばんは!
>PCをしている姿が見えなければ大丈夫かもしれませんね。

かな?そうだといいな~。
いや、そうであってほしいです!
今日早速、テーブルを買ってきました。
今日、部屋を片付けたので、明日には設置できるかな?


>24時間体制で母がまいってきました。

解ります!解ります!
一人の時間、ほしいですよね~!
でも、うちは4月からまた一緒に登校・・・一緒の時間が多いから大丈夫かな^^:
まー、なんとかなるか~!


>「えー、あと○日で学校?」と不満そうな息子

ちびちゅう君はお家がいのかな~。
でも、お家が一番いいっていうのが大事ですよね!うん!
お母さんは大変かもしれませんが・・・i-229
2006/04/01(土) 21:04 | URL | かりん>ちゅうママさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
あと少し
春休みもあともう少しですね!!

学校が始まったら「あれもしよう。これもしよう。」とこっそりスケジュールを立てている私です(笑)
2006/04/03(月) 16:48 | URL | さとこ #-[ 編集]
さとこさん、こんばんは!
>春休みもあともう少しですね!!

ほんと!@3日で終わり♪
マリオはまだ家にいますが・・・^^;


>学校が始まったら「あれもしよう。これもしよう。」とこっそりスケジュールを立てている私です(笑)

いいですねー!(笑)
私はマリオの学校が始まったら
今より忙しくなるかも!?
たぶん通えなくなるからとスポーツジムも今月いっぱいで脱会。
忙しいながらも別の楽しみを見つけるぞ~!
2006/04/03(月) 21:58 | URL | かりん>さとこさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://calin.blog22.fc2.com/tb.php/134-03e73ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
