我が家の自閉っ子のマリオ(現在は青年ですが)の成長と、自閉独特の面白?話をお送りします。現在、 管理人がマリオの恩師と一緒に「ハッピー・クローバー」という障がい児・者を応援する会を作りました。障がい児・者の余暇を広げるためにいろいろな事にチャレンジしていきたいと思ってます。先々はマリオも手伝ってくれるといいな~

「うぎゃ───っ!」

思わず叫び声が聞こえてきそうなお話です。


怖いお話?
ある意味怖い話かもしれません・・・



それはお盆に
私の実家に帰省した時のお話です・・・

以前寒い時期に(1月かな)
トイレの便座のお話を書きました。
そう、便座の温度や水圧を
MAXにしてしまう男の話を・・・


このクソ暑い時期
岐阜では連日のように
気温35度以上の日があったなか
我が家のトイレ便座は・・・


一体どうなのかっ!?


夏でも便座温度MAXなのかっ!?


温水もMAXなのかっ!!?





気になっていた方もみえると思います。
(いや、気にしてないって・・・)

なので一応、報告しておきます。



なんと
夏はMAXにしていません!




これはジヘイっ子にしては、すごい事かもしれません!
だって常にMAXを保っていたのに・・・

さすがのマリオも
暑さには負けたようで・・・( ̄▽ ̄;)



しかし!
夏くらい温水と便座は切ってもいいと思うのだが
マリオは切ることは出来ず・・・

こんな感じ・・・
MAX2.jpg


まー
冬ならこんな感じで丁度いいんだけどな~

MAXよりはいいけど
やはり熱いです・・・
夏だしね・・・
トイレの中も暑くなるし・・・
ちなみにMAXは『高』の文字のとこです。



そして水勢は
MAX4.jpg

ご覧の通りです・・・
こちらは一年中、MAXらしいです・・・




このMAX男を連れ
二泊三日お盆中に、
私の実家に帰省しました。

二泊三日といっても岐阜─千葉。
移動に時間がかかるので
実際の滞在時間は短いですが・・・
その短い時間にいろいろとハードに動き回り・・・っと
詳しくはまた後日アップします。




んで、この短い滞在中に
マリオはやってくれました!


そうです
もちろん実家のトイレもMAXに!

そして、とうとう被害者がっ!?


詳しくは言えませんが
おしりにおでき(?)の様な物をお持ちの父。

そのおでき(?)に


な、なんと





水勢MAXの

 温水が─────っっっ!!!











MAX3.jpg









「いや~、参った参った!
 
 おじいちゃん(父)びっくりしちゃったよ。
 
 まっくん、水勢をめーいっぱいに強くしてたから
 
 トイレで飛び跳ねちゃったよぅ~。」





父は笑いながら話してくれた。



がっ



かなりキツかったんじゃないかな・・・

しかも・・・
2回やったみたいだし・・・(・д・;)



父上・・・ゴメン!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃー
それは怖いって言うか、痛い~~~\(;゜∇゜)/
通常のお尻でも、MAXの水流は痛いですもん・・・
お父様ってば、災難でしたね(^▽^;)
楳図かずお風のイラストがまた恐怖感を煽りますね・・・
2006/08/21(月) 15:01 | URL | さとこ #-[ 編集]
マリオ君は、それで快適なのですか?
前の時も思ったのですが、便座・温水max、しかも水勢maxでよくおしりが耐えられますね。
前シーズンのウルトラマンみたいですね。
MAX MAX MAX 便座マン MAX ♪
みたいな(汗)
2006/08/21(月) 16:07 | URL | ふぁぁん #-[ 編集]
あははははっ!!
もうね、絵がサイコー!!(≧▽≦)
こういう絵、大好きです~i-178

温水と便座の温度をちゃんと下げることが出来るマリオくんはエライです。
水勢MAXの被害にあってしまったおじいちゃん、大変でしたね~i-229
2006/08/21(月) 17:24 | URL | にしこ #-[ 編集]
さとこさん、こんばんは!
>それは怖いって言うか、痛い~~~\(;゜∇゜)/

で、ですよね・・・痛かったですよね・・・(^_^;)
私も一度MAX水勢受けたことがありますが、直撃ではなかったもののかなりの衝撃でした。


>楳図かずお風のイラストがまた恐怖感を煽りますね・・・

これくらい怖かったのでは?と想像して書いてしまいました(笑)
2006/08/21(月) 19:51 | URL | かりん>さとこさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
ふぁぁんさん、こんばんは!
>マリオ君は、それで快適なのですか?
前の時も思ったのですが、便座・温水max、しかも水勢maxでよくおしりが耐えられますね。

快適なのかどうかはですが、本人に聞いたところ
「痛くないよ」と言っていました。
側にいたルイージは「オレは痛かったよ・・・」と・・・
ちょっと感覚がズレているのでしょうか・・・


>MAX MAX MAX 便座マン MAX ♪
みたいな(汗)

あはははっ!ナイスな歌ですね!
便座マン・・・( ̄m ̄*)ぷぷぷっ
2006/08/21(月) 19:55 | URL | かりん>ふぁぁんさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
にしこさん、こんばんは!
>もうね、絵がサイコー!!(≧▽≦)
こういう絵、大好きです~

ちょっと恐怖感を出す為に、書いてしまいました(^▽^)
ひょっとして、にしこさんは恐怖漫画ファンだったのかしら!?
私も好きだけど( ̄▽ ̄;)


>温水と便座の温度をちゃんと下げることが出来るマリオくんはエライです。

これは被害者の父も言ってました。
スゴイな~いろんな事知ってるんだな~って・・・
教えてもないのに・・・エライですよね~。ホントこの子らは(笑)
2006/08/21(月) 20:07 | URL | かりん>にしこさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
水量MAX
お仲間かも。
私。
結構平気。
あ、そんでもって、スイッチはそのままにしてるわv
自宅には無いので、使ってないんだけど。

あ、この前の旅行で、息子が
「熱い、おトイレアツイ」って飛び出てきて、良くみたら、便座が熱くなってたわ。
2006/08/22(火) 16:26 | URL | こうめ #-[ 編集]
こうめさん、こんばんは!
おぉ、こうめさんも平気なんですか~。
マリオとお仲間ですな( ̄▽ ̄*)


>あ、そんでもって、スイッチはそのままにしてるわv

っということは・・・きっと被害者がどこかにっ!?(笑)

ぶぅくんの「おトイレアツイ」は便座温度MAXだったのかな?
便座MAX状態で蓋なんかしてあると、ホントすんごい熱さになってるもん。
気をつけないとねi-236
2006/08/22(火) 22:32 | URL | かりん>こうめさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
おじいちゃまぁぁ~~
お気の毒に・・・と言いつつ爆笑、
スマン(^∧^) おじいちゃんっ!
今は多機能便座だが
数年前はただの便座だった我が家。

「○○くんの家の便所なぁー、
座ったらぬるいねんでー気持ち悪かったぁー」と、
貧乏人発言してましたっけ(遠い目)
便座MAXばんざーい。
2006/08/24(木) 23:13 | URL | くめくめ。 #SFo5/nok[ 編集]
くめくめさん、こんばんは!
>「○○くんの家の便所なぁー、
座ったらぬるいねんでー気持ち悪かったぁー」

うーん、これ、私も記憶あるかも・・・
本当に初めて温かい便座に座った時
そういえば、気持ち悪いような感じがしたわ。
なんかね、他人がずっと座ってって温まった便座のような・・・(ぉぃぉぃ)

ところで幕張メッセはどうでしたかー?
お話楽しみにしてます♪
2006/08/25(金) 20:38 | URL | かりん>くめくめさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://calin.blog22.fc2.com/tb.php/169-56796a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
