我が家の自閉っ子のマリオ(現在は青年ですが)の成長と、自閉独特の面白?話をお送りします。現在、 管理人がマリオの恩師と一緒に「ハッピー・クローバー」という障がい児・者を応援する会を作りました。障がい児・者の余暇を広げるためにいろいろな事にチャレンジしていきたいと思ってます。先々はマリオも手伝ってくれるといいな~

気が付けば・・・もう11月!!!

10月・・・
たった一回しか記事アップしてないじゃん!

心配してメールくださった方々、ありがとうございます。


元気です!

疲れてはいますが・・・元気ですっ!

秋休みもちゃんと予定通りに終わり
マリオ学校に復帰!

私もブロク更新しようと思っていたのですが
復帰とともに学園の一大イベント(?)の学園祭の準備に入ってしまい。
いきなり多忙に・・・(親もお店を出して一緒にやるので)

今回私はビーズコーナーのお手伝い。
先生の指導の下、こんなにカワイイ作品が!
20061101113027.jpg

忙しく大変だったけど楽しかったです。


しか~し、10月半ばから29日の学園祭まで
土日も学校に行き・・・休みなし!

家に帰れば家事も待ってる!

丁度その頃、Hidekiも仕事が忙しく帰りはいつも午前様。
それから食事の用意・・・
そしてちょっと問題があったルイージの話し合い

・・・寝るのは午前2時・・・


こんな生活だった為
更新出来なかったのでふ(>д<)


で、今何故こんな時間に話を書いてるのかというと・・・
今までの休日出勤(?)の代休で31日から今月5日までお休みなの( ̄m ̄*)
正確に言うと・・・30日の月曜日から休んでいるので
一週間のお・や・す・み・♪
これでブログの更新も・・・と思っていたら
家事の山が私を放してくれなかった~!(ノд`)はぅ


それに今日は午後から、
ずーっと行けなかった美容室にも行きたいし
明日はずーっとお茶できなかった友人とも会いたいし
買い物も行かなきゃ・・・と言い訳・・・言い訳・・・


書きたいことはたくさんあるのに書けません!
夜のネットゲームタイムを
ブログ書く時間に使えばいいのだけど

それはできまへんっ!!!( ̄^ ̄)

私が一番レベルが低いので頑張らないといけないので!(ぉぃぉぃ)



という事でとりあえず元気です。

来週には・・・

来週こそは!

頑張って書こうかな~(*^ー^*)

スミマセン・・・気長にお待ちください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かりんさん こんにちは
マリオ君、学校復帰おめでとうございます。約束を守る男だと思ってました。
かりんさん、そういえば手先が器用だったんでしたね~。ととろの飾りみたいなのを作った事もありましたよね。ビーズとってもかわいいです。お元気でなによりです。
2006/11/01(水) 13:07 | URL | ふぁぁん #.KFCpLj.[ 編集]
学園祭♪
お疲れ様でしたぁー。
かわいいビーズ作品♪、あっというまに売れてしまったでしょうね。

お元気そうで良かったです。
2006/11/02(木) 09:17 | URL | ちゅうママ #-[ 編集]
こんにちは~
忙しそうですね!
それでも皆様お元気そうでよかったです。
学園祭もお疲れさまでした!!
忙しいけど楽しいってわかるなぁ
親も出店するなんて、楽しそうe-68
学園祭て、なんとなくワクワクしますもんね。
2006/11/02(木) 19:54 | URL | こころ #ndKhkusk[ 編集]
ふぁぁんさん、こんばんは!
>マリオ君、学校復帰おめでとうございます。約束を守る男だと思ってました。

ありがとうございます!
マリオの学校復帰もお話に書いてなかったので・・・ご心配おかけしました。
約束を守る男・・・う~んなんだかカッコイイ(笑)

ビーズ、可愛いでしょ~(^▽^)
教えてくれた先生がとてもセンスが良く、他の作品も素敵でしたよ!
2006/11/02(木) 21:36 | URL | かりん>ふぁぁんさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
ちゅうママさん、こんばんは!
はい!元気です!ご心配おかけしました。

ビーズは体験コーナーで、その場でお客さんに作ってもらうんですよ~。
私は先生と二人で教える係。
お客さんも小さい子~年配の方までいたので、休みなしで働いていました。
カワイイし値段も200円なので、用意しておいた分は完売!良かったです^^
2006/11/02(木) 21:46 | URL | かりん>ちゅうママさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
こころさん、こんばんは!
忙しかったですが、皆元気です!

学園祭、楽しかったです。
初めてだったのでバタバタしているうちに、あっと言う間に終わってしまったって感じでしたが(笑)
でも、やっぱりこういうお祭りってワクワクしますね!

マリオは・・・参加は出来ずにいろいろなお店を見て回り、いつも通りお昼に帰りました。
毎年あるので、少しずつ参加出来るようになればいいかなぁ~。
2006/11/02(木) 22:00 | URL | かりん>こころさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
元気そうで、何よりです。
e-278 秋休み、終了したんですね。
ちゃんと、約束、守って偉いですね!!

はいはい、そんな忙しい時期ってありますよね。
出来なかった事を一気に片付けないといけないし・・。
また、余裕が出来た時に、更新してくださいね^^
それまで・・・お楽しみに待っていますv-133
2006/11/04(土) 11:00 | URL | ゆう(*^^)v #w7E8CPEA[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。私も研究会で,ずっとお邪魔できませんでしたが,たまに覗かせていただいてました。かりん様もhideki様もお忙しかったんですね。ご自愛ください。

しかし,ふぁぁんさんの「約束を守る男」はつぼでした。^^
2006/11/05(日) 22:08 | URL | 奈々氏 #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは!
はい、無事に学校に通えています♪
ご心配お掛けしました。


>また、余裕が出来た時に、更新してくださいね^^

そうします。(>д<)
今日もマリオと学校に行き、授業の補助に入り、お弁当を食べて戻ってきたら2時。
そして、買い物行ったらもうこんな時間・・・
身体は昼寝を求めてるし・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
2006/11/06(月) 15:24 | URL | かりん>ゆうさま。 #nlnTgiQk[ 編集]
奈々氏さん、こんにちは!
奈々氏さんもお忙しかったのですね~。
研究会、お疲れ様でした!


>しかし,ふぁぁんさんの「約束を守る男」はつぼでした。^^

ふふふ(^▽^)
まぁ、これもジヘイっ子のこだわりと言ったらそうなんですけどね(笑)
他にもこんな話あったような・・・「約束を守る男」の題で1話書けそう。
2006/11/06(月) 15:36 | URL | かりん>奈々氏さま。 #nlnTgiQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://calin.blog22.fc2.com/tb.php/176-411764bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
